忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日03:22 】 |
メガネっ娘の女性は凄いよね

メガネっ娘の女性がさ、俺の好みの女性になったのって、いつくらいからなんだろうかって俺はとても疑問に思っていたりするんだよね。本当に、最近の店は素晴らしいものだと俺は思っているんだよね。本当に、最近の女性は魅力に溢れた、素晴らしい女性ばかりだと、そう俺は思っているんだよね。本当に、最近の女性は素敵な人が多いなぁって俺はいつも考えているよ。ただ、彼女がいないのが、本当に悲しくて、あまり考える過ぎるのも良くは無いんだ。

PR
【2012年02月27日19:34 】 | 制服
<<コスプレをどうか | ホーム |大阪に帰ってデリバリーヘルスを呼んで…>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]