忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日04:24 】 |
レースクイーンで妄想オナニー

レースクイーンのそのスタイルの良いボディラインを思い出しながらいつもオナニーしていたら、ちょっと体系が悪い女の子とセックスするといきには全然自分のちんこが勃起しないようになってしまってきて…。もうそんな妄想の中でレースクイーンに好きなことをやらせてオナってきたのが原因なんでしょうか…?それとも確かに最近は年を感じるようになってきたのでそろそろ勃起のための元気がなくなってきてしまっただけかもしれませんけど。




PR
【2012年01月30日15:02 】 | 胸チラ
パイパンのお姉さん



俺のチンコが完全に勃起するとIさんがチンコに顔を近づけ、少し舐めてからチンコをくわえてゆっくりとフェラを始め、少しすると姉さんが小さい声で、乳首・・・舐めてみる?と言い、俺がまた首を縦に振ると姉さんは身体の位置を変えて乳首を舐めさせてくれた。俺が姉さんの乳首を舐め始めてもIさんはフェラを続けていて、俺はいきそうになって姉さんの乳首を舐めるのを止めて、いきそうと言ったがIさんはフェラを続けて俺は我慢できずにイってしまった


【2011年10月10日16:48 】 | 胸チラ
パイパンのまま周りを明るくさせられる

「う~っ、それが出来たらこんなに苦労しない」「それでまた片思い続くんだぞ~?もう、一年位でしょ?」「ん、実はあさってで丁度一年かな。あたしさぁ、今まで自分と距離が近い人しか好きになった事ないのに、どーしちゃったんだかな?あ~、好きだって伝えたいよぉ・・・」一目惚れした相手の事を、ずっと想い続けている二人。奥二重の力強い瞳にやや細身だが筋肉質の体。正義感が強くて、これで女の子にモテないはずがないのだがこの男、自分の恋愛に不器用な奴である。





【2011年09月23日15:09 】 | 胸チラ
パイパンにしている日本人

人差し指と中指の先を揃えて、布ごしに乳首に軽く添えて手ごと左右にプルプル震わすようにしていく。「あぁっ・・・あぁ・・・だめっ・・・いやぁ・・・感じちゃう・・・やめ・・・はぁはぁ・・・あんっ・・・」「感じちゃうだなんて・・・これは、マッサージなんですよ?どうしたんですか?」彼女の理性が壊れかかっていくのを内心でほくそ笑みながら、執拗に乳首への刺激を続けていた。「だって・・・いやん、やぁ、あっ・・・だってぇ・・・」
オススメ1 十三 ヘルス 巨乳
オススメ2 高収入 風俗





【2011年09月05日12:37 】 | 胸チラ
パイパンでサッカーの応援に行く

先輩が選ぶのは、そういう人だ。顔がちょっと可愛いだけで、他になんのとりえもない、あたしみたいな女の子じゃない。それでも好きなの。一瞬でもいいから、振り向いてもらいたい。振り向いてもらえないなら、体だけでもよかった。なんてことを考えるんだろう・・・。こんなの、普通じゃない。あたし、頭がおかしくなっている。あいつのせいだ。あいつがあんなことをするから、あたしは魔物に取りつかれてしまった。昨日、あたしに言った。
PR 和歌山 デリヘル
PR 大阪ミナミ 風俗





【2011年08月29日13:29 】 | 胸チラ
懐かしきパイパン時代

ボクはパイパンマンコを早いうちから知っているんですよね。それは、ボクが中学生の頃に女の子にイタズラしていたときのことなんですけど、女の子は体育の授業で水泳があったんですけど、その時にパンティが濡れちゃったからノーパンだったんです。で、その子のスカートをめくったらパイパンのキレイなおまんこを拝めましたよ。めちゃ興奮しましたね。でも、今となっては反省していますけどね。そして、ボクは大人になり、女の子のパイパンマンコを今も楽しんでいるんですよね。




【2011年08月11日19:13 】 | 胸チラ
パンティがパイパンに食い込むぜ

ボクはパイパンが大好きですね。なんといってもパイパンはキレイですし、マンコの形をクッキリと見えることで女の子の恥辱心をくすぐることができますからね。風俗には剃毛っていうオプションがありますけど、それはボクのためだけに存在するんじゃないかと思うくらいですね。ボクは剃毛をしてパイパンにしたマンコを弄るのが好きで、剃ったばかりだから敏感で、女の子の反応がめちゃくちゃいいんですよね。そうしてパイパンを味わっているんですよ。





【2011年07月13日19:54 】 | 胸チラ
| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]