忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日01:36 】 |
貴重な純正パイパン

剃毛をしてなくても女子大生でパイパンっていう女の子もいるみたいですね、そういう子はアソコがびっくりするぐらい綺麗なんですよ。もしかしたら剃毛してるのかなんて思うんですけど、純正でパイパンだと言われても疑わないくらいのツルツルさなんですね。他にもエロチャットを最近してるんですけど、そこで画像が送られてきてパイパンを拝むこともありますね。ヴァギナの開発もこれから進めていくと思うとパイパンからスタートしたほうがいいかもしれませんね。





PR
【2011年07月04日18:26 】 | 胸チラ
パイパンする時緊張する

「我慢できないのか?」私が女に尋ねてみた。「あぁ、いいえ・・・。」女は、私が今の自分の状況を察したことに気付いていた。恥ずかしさで言葉を返せなかった。ただうつむいていた。「さぁ、こっちにおいで。楽にしてあげようか。」私は女の腕をひっぱって、女を引き寄せた。女は正座から崩れて、横座りになっていた。「あんっ・・・やめてください・・・!」「もう感じてしまってるんだろ?この小説の世界に浸ってたんじゃないのか?」





【2011年06月25日17:57 】 | 胸チラ
一生パイパンで居て!

パイパンの女性が良いって言われて長い昨今ですが、パイパン男子も結構モテるのって知っていましたか?僕は生まれながらに髪以外の毛が殆ど生えてこない体質なんですが、前に付き合った女の子にペニスを見られた時に凄い大きく見える!と言われて以来、自信が付いたのか女の子が入れ食いなんですよ。皆ペニスを見て驚いて清潔感があると言ってくれてセックスの時にも安心して貰っているようで、良い体質に生まれたなと喜んでいます。




【2011年06月18日18:12 】 | 胸チラ
パイパン娘のマットプレイ



今すぐ必要なら→目指せ高収入!女性の求人サイト【ガールズパワー】
この前行ったソープで初めてパイパン娘を指名しました。来た女の子は細い身体にEカップという巨乳の持ち主でした。マットプレイで素股をしてもらっている時に毛がない分ヒダヒダが当たっているのがハッキリとわかるんですね。実際彼女もこの仕事を始めてからパイパンにしたらしいのですが、したほうがお客さん受けも良くなってこの際永久脱毛しちゃおうかななんて話していました。これまで毛がある子としかプレイしたことのない僕には新鮮ではまってしまいそう。
お仕事お探しなら→大阪 キャバクラ 求人


【2011年06月17日16:22 】 | 胸チラ
姉をパイパンにしてみた

童貞のボクは、姉ちゃんに頼んでパイパンを拝ませてもらうことに成功しました!ただ、そのパイパンに5万も払うことになるとは思ってもみませんでしたけどね(泣)お風呂場で姉ちゃんだけ下半身裸になって、泡を付けてカミソリあっためてからいざ処理開始!ジョリジョリッって音とともに落ちる陰毛がなんともいやらしかったですね。そして全部そり終わってお湯で流すと、キレイはオマンコが出現しましたよ♪ハァ、舐めときゃよかったなぁ・・・。





【2011年05月18日19:37 】 | 胸チラ
パイパンを重視だ



パイパンが大好きなんだな。私はよく風俗店へいって女の子を楽しんでいるわけですが、非常に重視するのが、女の子がパイパンかどうかです。やはり丸見えはとてもエロイです。それにクンニをするのもしやすいですしね。先日行ってきた風俗店でも当然パイパンの女の子を探して指名です。見た目は清楚系な女の子なのにパイパンとはね・・・・エロイです。そんなこんなで楽しみにしながらホテルまで移動です。綺麗に剃られたおまんこに興奮は最高潮でした。ちょっと興奮しすぎたせいでかなり疲れてしまいましたがとても楽しかったですよ!!!


【2011年05月09日16:15 】 | 胸チラ
パイパンおまんこは生命線

信じられないぐらいにむらむらしてきた僕は、今すぐにでもパイパンのおまんこを視界に収めないと、頭がおかしくなってしまう!と、いつものようにいかれた思考回路全開で風俗に遊びに行ってきたんだ。現れた女の子は、まるで女子高生のようにあどけない風俗嬢だったんだけど、僕のちんこを見た途端にあっという間に豹変。これでもかというほど搾り取られてしまったよ。もちろんパイパンのおまんこをしっかり見せてもらいながら、1ヶ月分ぐらいのザーメンを彼女にぶっかけてきたんだけどね。



【2011年04月28日19:30 】 | 胸チラ
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]