忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日23:53 】 |
大阪に帰ってデリバリーヘルスを呼んで…

千葉にあるのに東京にあるかの様な思わせぶりな名前をしている大手の遊園地に行った後大阪に帰りそして、デリバリーヘルスを呼んだ。この女も今日の千葉にあるのに東京にあるかの様な思わせぶりな名前の遊園地のアトラクションの延長に過ぎない…そう思ってハードボイルドに抱いてやったぜ。デリバリーヘルスが帰ったあと星を見ながら難波ホテヘルの一流店最新情報を検索しつつなんか小便を飲んでいた。こういうのが健康にいい様な気がしたから。
サイトPR⇒道頓堀 シックスナイン

PR
【2012年02月24日15:43 】 | 制服
<<メガネっ娘の女性は凄いよね | ホーム |関西でも最高なホテヘル店の話>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]