忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日00:08 】 |
姉をパイパンにしてみた

童貞のボクは、姉ちゃんに頼んでパイパンを拝ませてもらうことに成功しました!ただ、そのパイパンに5万も払うことになるとは思ってもみませんでしたけどね(泣)お風呂場で姉ちゃんだけ下半身裸になって、泡を付けてカミソリあっためてからいざ処理開始!ジョリジョリッって音とともに落ちる陰毛がなんともいやらしかったですね。そして全部そり終わってお湯で流すと、キレイはオマンコが出現しましたよ♪ハァ、舐めときゃよかったなぁ・・・。





PR
【2011年05月18日19:37 】 | 胸チラ
<<いきなりパイパンになった彼女 | ホーム |パイパンのイメージの女の子>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]