忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日09:27 】 |
パイパンを重視だ



パイパンが大好きなんだな。私はよく風俗店へいって女の子を楽しんでいるわけですが、非常に重視するのが、女の子がパイパンかどうかです。やはり丸見えはとてもエロイです。それにクンニをするのもしやすいですしね。先日行ってきた風俗店でも当然パイパンの女の子を探して指名です。見た目は清楚系な女の子なのにパイパンとはね・・・・エロイです。そんなこんなで楽しみにしながらホテルまで移動です。綺麗に剃られたおまんこに興奮は最高潮でした。ちょっと興奮しすぎたせいでかなり疲れてしまいましたがとても楽しかったですよ!!!


PR
【2011年05月09日16:15 】 | 胸チラ
<<成人以上の女性でパイパンなんて | ホーム |パイパンの娘に相手をしてもらいたくて>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]