忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日05:27 】 |
成人以上の女性でパイパンなんて



最近の行った風俗店のおんなの子はかな類珍しいガチのパイパンでした。そこは大阪 風俗店の日本橋 ホテルヘルスだったのですが、その子はかなり前から気になっていた子でその子を今回指名したわけなんですが、この子が又凄く可愛いんです。なんと言うかおっとりしていて凄く癒やされるんです。そしてその子なんと、パイパンだったんですよ。ふつうなかなかないですよね。パイパンの女の子ってそうそう成人以上の女性でパイパンなんて珍しいので、とりあえず舐めまわしてみました。


PR
【2011年05月12日12:10 】 | めがね
<<パイパン風俗嬢を探して | ホーム |パイパンを重視だ>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]