忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月09日02:43 】 |
パイパンのまま周りを明るくさせられる

「う~っ、それが出来たらこんなに苦労しない」「それでまた片思い続くんだぞ~?もう、一年位でしょ?」「ん、実はあさってで丁度一年かな。あたしさぁ、今まで自分と距離が近い人しか好きになった事ないのに、どーしちゃったんだかな?あ~、好きだって伝えたいよぉ・・・」一目惚れした相手の事を、ずっと想い続けている二人。奥二重の力強い瞳にやや細身だが筋肉質の体。正義感が強くて、これで女の子にモテないはずがないのだがこの男、自分の恋愛に不器用な奴である。





PR
【2011年09月23日15:09 】 | 胸チラ
<<パイパンの女の子がいっぱい | ホーム |凄くロリでパイパンな女>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]