忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日12:11 】 |
凄くロリでパイパンな女

産婦人科などでさせられる、あの恥ずかしいポーズだ。「どれどれ…あぁ、これは…」股間を覗き込んだ男性の口から、心配そうなタメ息が漏れた。不安で硬直した瞬間、自分の親にも触れられた事の無い場所に、手袋越しの男性の指が触った。「う!」「大丈夫だよ、痛くないから。」立て膝をした向こうで座り込んだ男性の表情は読み取る事が全く出来ない。とても、怖かった。「私、悪い病気なの?死んじゃうの?」「大丈夫だよ。今ならしっかりと治してあげられるから。」
おすすめ⇒大阪 アナル 風俗 
注目⇒http://www.wonderful-health.info/kobe/




PR
【2011年09月22日16:09 】 | 制服
<<パイパンのまま周りを明るくさせられる | ホーム |可愛いパイパンの女の子って>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]