忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日23:13 】 |
可愛いパイパンの女の子って



可愛い女の子に陰毛なんて生えてるわけがないんです。と言うのはなんと言うかかなりオタクで女の子は二次元しか認めない感じの男の言い分マックスですが。でもやっぱり女の子はパイパンの方が魅力的なんですよね。なんと言うかそういうような感じでかわいいパイパンの女の子にもっとしっかり会えるようにして行こうかと思っています。だってやっぱり可愛いパイパンの女の子って凄く興奮するじゃないですか。私はそう思います。ね。


PR
【2011年09月20日16:45 】 | 制服
<<凄くロリでパイパンな女 | ホーム |白人のパイパンマンコをペロペロしたい>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]