忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日01:47 】 |
パイパンでサッカーの応援に行く

先輩が選ぶのは、そういう人だ。顔がちょっと可愛いだけで、他になんのとりえもない、あたしみたいな女の子じゃない。それでも好きなの。一瞬でもいいから、振り向いてもらいたい。振り向いてもらえないなら、体だけでもよかった。なんてことを考えるんだろう・・・。こんなの、普通じゃない。あたし、頭がおかしくなっている。あいつのせいだ。あいつがあんなことをするから、あたしは魔物に取りつかれてしまった。昨日、あたしに言った。
PR 和歌山 デリヘル
PR 大阪ミナミ 風俗





PR
【2011年08月29日13:29 】 | 胸チラ
<<パイパンにしている日本人 | ホーム |大好きパイパン黒ギャル>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]