忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日00:31 】 |
妹みたいなパイパン風俗嬢



久しぶりに耐えられないぐらいむらむらしてきたので、風俗に遊びに行ってきました。このままだとおかんとか妹と近親相姦してしまいそうな勢いでしたから。一応家族とは仲がいいほうだけど、最後の一線だけはまもらなければなるまい。妹はまだパイパンだし。それで風俗に遊びに行ってきたのですが、現れた風俗嬢がパイパンだったのにはびっくりしました。まるでその風俗嬢が自分の妹のような気分になってしまって、ちょっとアブナイ気持ちになったのをおぼえています。


PR
【2011年02月19日19:10 】 | めがね
<<どうみてもおばちゃんなパイパン嬢 | ホーム |パイパンならお金に糸目はつけません>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]