忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日15:36 】 |
パイパンじゃないと抜けない

もはや毛がある女性じゃあダメな人間になってしまいましたね。パイパンじゃないとダメなんですよ、なんで必ず風俗店にたまに行ったりするときはそういう事を考えていくんで、ついついオプションで剃毛を選んでしまうんですよね。こればかりは仕方ないかなぁなんて思っちゃってます。それでもある程度の年齢になってくるとパイパンじゃなくてもOKってことになってくるんでしょうかね。洋ピンとかをみているとどうもその辺りパイパンな女性が多いような気がしますけど。
PR→福岡 ナイトワーク
PR→谷町九丁目 ヘルス





PR
【2011年07月07日19:18 】 | ロリ
<<パイパンにローターを当てる | ホーム |貴重な純正パイパン>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]