忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日16:36 】 |
パイパンのアソコを見て



今月の頭に連休を利用して東京 風俗まで行ったことがあったのですが、そのときに相手をしてもらったのがかなりロリな女の子。顔つきだけではなく、貧乳というところも、さらにはそこにパイパンというところまで揃っていました。実は彼女のようにパイパンにしている女の子を相手にするのは初めてだったのですが、素股してもらっているときのあのアングルはすごくエロいですね。おまんこがばっちり見えてしまうんですから。不倫 名古屋でもそんな人はいないかな?


PR
【2011年05月25日13:50 】 | ロリ
<<パイパンの女の子が好みだから風俗嬢は | ホーム |パイパン女性こんにちは!>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]