忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日03:23 】 |
彼女をパイパンにしてみた

パイパン好きな僕は彼女をの毛を剃毛してあげて、パイパンに仕立て上げてあげました。やっぱりパイパンはいいですね、本来恥ずかしいところを隠すはずの毛がまったくないわけですから、僕も興奮していましたし、彼女もそれを見れられているときの恥ずかしさで感じちゃってました。僕はそのパイパンになった彼女のおまんこを舌先でペロペロ弄繰り回してあげました。彼女は普段ある毛がないからか、とても敏感になっていて、すぐにイっちぇってました。次に生えそろうのはいつになることやら。





PR
【2011年05月23日19:20 】 | ロリ
<<パイパン女性こんにちは! | ホーム |パイパンの子にそれをやられると!>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]