忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日04:23 】 |
悪しきはパイパンにあらず

ボクは思うんです。毛のあるマンコはマンコじゃないって、やっぱ男ならパイパンが好きでしょ。毛があるとクンニするときも大変だし、それに毛にマン汁とかついて後処理をしなくちゃいけなくなるからやっかいですよね。それに比べてパイパンはマンコが丸見えだから女の子は恥ずかしい思いをするし、毛がないからクンニがラクで後処理も簡単でいいですね。風俗に行ったらパイパン娘を指名するというのにはそういう理由があるんです。みなさんも風俗に行ったらパイパン娘とセックスしてみてくださいね。
【イチオシ】不倫 愛知
【オススメ】ワクワクメール 都内





PR
【2011年07月12日16:00 】 | ロリ
<<パンティがパイパンに食い込むぜ | ホーム |パイパンにローターを当てる>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]