忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日18:17 】 |
手間いらずのパイパン嬢



信じられないぐらいむらむらしてきてしまった僕は、このままだととんでもない過ちを犯してしまいそうになったので、風俗に遊びにいくことにしました。僕はもうどうしようもないロリコンなので、おまんこに毛が生えているのを許せないんです。女性といったらパイパンで当たり前だと思っている人種なんです。だから、いままでの彼女は、おまんこの毛を剃ろうとして別れられてしまったのです。今日の風俗嬢は、剃らなくても、はじめからパイパンだったので、そんな手間がいりませんでした。


PR
【2011年02月23日17:54 】 | ロリ
<<パイパン専門の風俗嬢 | ホーム |パイパン嬢とおもいっきり楽しむ>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]