忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日19:14 】 |
パイパンオマンコにバイブを突っ込む



激しくやることがなかったので、自分の股間をパイパンにして遊んでいたのですが、あんまり美しいものにはなりませんでした。出会いでセフレ/セックスフレンドを100%GETする方法とかの女の子の股間がパイパンなら、一日中見ていても飽きないぐらいの美しいゾーンができあがるのに、自分の股間でやるとこうまで醜くなってしまうのは、いったいどういうわけなのでしょうか。そんなことを考えていたら、なんだかむかむかしてきたので、堂山 デリバリーヘルスに遊びに行って、そのパイパンオマンコにバイブを突っ込んでやりました。


PR
【2011年03月01日16:52 】 | ロリ
手間いらずのパイパン嬢



信じられないぐらいむらむらしてきてしまった僕は、このままだととんでもない過ちを犯してしまいそうになったので、風俗に遊びにいくことにしました。僕はもうどうしようもないロリコンなので、おまんこに毛が生えているのを許せないんです。女性といったらパイパンで当たり前だと思っている人種なんです。だから、いままでの彼女は、おまんこの毛を剃ろうとして別れられてしまったのです。今日の風俗嬢は、剃らなくても、はじめからパイパンだったので、そんな手間がいりませんでした。


【2011年02月23日17:54 】 | ロリ
パイパンならお金に糸目はつけません


あまりにもむらむらした気分が抑えられなくなってしまったので、僕はもう自分に嘘をつくことをやめました。はっきり言おう。俺はパイパンの女のコとエッチなことがしたいと!!パイパンな女のコとエッチなことをするためなら、お金に糸目はつけないと!!そういうわけですので、パイパンな女のコをお願いします。できれば、ピンクローターもお願いします。ついでにパンティも持ち帰らせてもらえればすごくありがたいです。一生おかずにします。誓います。

【2011年02月18日15:51 】 | ロリ
パイパンの女性と思い切り


みなさんはこれまでパイパンの女性を見たことがありますか?私はつい最近風俗店で見つけました。そのお店はずばりパイパン専門店だったので、指名できる女の子すべてがパイパン。なのでかわいいと思った女の子が確実にパイパンなので嬉しいことこの上なかったです。肝心のプレイはもうすごかったです。パイパンってあんなに肌触りが良くてエロいのですね。これは実際に体感しないと絶対にわからない良さなので、ぜひ実際に体感して楽しんでみてください。

【2011年02月16日19:22 】 | ロリ
パイパンって何やねん




僕ははじめてパイパンと聞いたとき、何のことだかわからなかったんです。パイのようなパンのような、とにかくなにか食べるものだと思ってしまったんですね。で、それを見かねたお姉ちゃんが、「これがパイパンよ」と自分のおまんこを見せてくれたのですが、そのおまんこの何がパイパンなのか、当時はわかりませんでした。それにしても、当時のお姉ちゃんはいい年して何をやっているのでしょうか。



【2011年02月10日15:41 】 | ロリ
前ページ| ホーム |

忍者ブログ [PR]