忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日03:08 】 |
パイパンが似合う娘、似合わない娘



パイパンでつるつるのおまんこを見ると、興奮の度合いが上がるという人も多いと思います。私もそんな1人だったりしますから。ただ、パイパンはOKな人とそうでない人とがはっきり別れそうな気がします。たとえば、ちょっとロリっぽい娘やギャルなんかはすごく興奮しますが、清楚できれいなお姉さんがパイパンだったら萎えてしまうかもしれません。実際にそんなお姉さんを見たことがないのでこれ以上のことは言えませんが、私が述べたいことは伝わるのではないかと。そういうことなのです。


PR
【2011年02月17日18:58 】 | 制服
<<パイパンならお金に糸目はつけません | ホーム |パイパンの女性と思い切り>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]