忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日02:12 】 |
ロリのぽっちゃりさん


癒し系の娘ってどんな娘を想像しますか??僕は、ちょっとぽっちゃりしたロリっぽい娘を想像しますね。そんな子にチンコをシコシコとされるもんなら、もう僕のチンコは爆発しますよ!!だってロリのぽちゃりですよ。最高の組み合わせですよ。この組み合わせが嫌いって人は、相当な変人ですよ。僕は、日本中の女の子が「ロリのぽちゃりになったらいい」って思ってますからね。なにがモデル体型だ!女の子はぽちゃりしてるくらいが一番いいんですよ。
PR
【2012年02月13日17:42 】 | 制服
<<クリトリスがぷっくりと膨らんできた子 | ホーム |初めてクンニをしたときのトラウマ>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]