忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日22:22 】 |
内緒で買ったアダルトグッズ

通販でこの前、彼女がアダルトグッズを買った。彼女は内緒にしていたが、一体どうして俺が知ってるのかって言うと、彼女、昨夜に使ったのか知らないけれど、ちょっとした物陰のところにぽつんと落ちていたんだよ。多分彼女は気づいていないと思う。俺は冷静に、冷静にって自分に言い聞かせて、それで俺は彼女の家を出て行ったんだ。それ以来一度も彼女の家に遊びに行っていないけれども、でも、たまに彼女があれを使ってるのかって考えるとちょっと興奮してしまう。




PR
【2012年01月06日19:19 】 | 制服
<<レースクイーンのすっぴんはみない方がいい | ホーム |素人の不慣れな手コキに感じる>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]