忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日23:34 】 |
剛毛マン毛の持ち主はパイパンにしてあげるとクンニも捗るよ

セックスのクンニ中に毛が口の中にってのは、よくある話です。セックスする相手が剛毛マン毛の持ち主なんかだったりしたら、クンニする気持ちも失せてしまいますよね。そんなときは剃毛してやることをおすすめします。その剛毛をそるとそこには綺麗でなだらかな丘ができちゃいます。その卑猥なパイパン状態の彼女に興奮すること間違いなしですよ。あとはそのパイパンおめこを手マンするもよし、そのままチンポを突っ込むもよし。隙にやっちゃってください。
リンク→大阪 ホテヘル フェラ
リンク→http://muki-tamago.jp/sakai/event/




PR
【2011年10月08日12:43 】 | 制服
<<パイパンのお姉さん | ホーム |その子はパイパンかどうか聞きまくって>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]