忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日16:23 】 |
夢精をして気分爽快


キャンギャルに逆レイプされる夢を見ました。当然、夢精してましたまさか、29歳にもなって夢精するとは思わなかったですよ。最期に夢精をしたのは16歳の夏ですから、約13年ぶりですね。でも、ぶっちゃげ13年ぶりの夢精は気持ちいいですよ~目覚めた瞬間は、「うわぁ~夢精したぁ~!」って思いますけど、全然嫌な気分にはならないですからね。むしろ「スッキリしたぁ!!」って感じですからね。たまには夢精もいいもんですよ。
PR
【2012年02月17日17:22 】 | 制服
<<関西でも最高なホテヘル店の話 | ホーム |クリトリスがぷっくりと膨らんできた子>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]