忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日19:18 】 |
皆モデル並み

モデルって感じの女の子が今はたくさんいて、そういう娘がたくさんいる今の時代は本当に素晴らしいものだって思うんだよね。それくらい綺麗で可愛い娘ばかりが集まっていて、俺は街を歩くのが凄く好きになったんだ。本当に、素晴らしい時代だ。やっぱり女性は、美しさを求めるべきだって思う。女性が美しくないと、男は頑張らないんじゃないかって、俺個人はそう考えているんだよね。本当に今は男が頑張れる、良い時代だと思うね。

PR
【2012年01月23日14:44 】 | 制服
<<レースクイーンで妄想オナニー | ホーム |人妻フェチの友達>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]