忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日20:15 】 |
付き合った女の子がパイパンだった



付き合った女の子と初めていい感じになり、長いキスをした後に彼女を抱きかかえてベットへと運び、彼女のパンツに手を入れてパンティーを脱がしていざオマンコを舐めようかと思ったときに・・あれ?おかしいと思ってよく見ると毛がないんですよ!パイパンだったんです。驚いて顔をあげると彼女「パイパンだと嫌?」って悲しそうに見たんです。僕は首を大きく横に振って彼女のそれを優しく舐めました。彼女の安心したようの喘ぎ声が続き、その夜僕と彼女はより一層の深い仲になったのでした


PR
【2011年03月17日20:03 】 | 胸チラ
<<パイパンしたら彼が | ホーム |パイパン風俗店>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]