忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日13:16 】 |
パイパンだから助かった



最初のセックスってのもはドキドキするじゃないですか。上手く挿入できるだろうか?とか、彼女を上手く楽しませてあげれるだろうか??なんてね。何度もAVを見て勉強をしたもんですけども、その点は不安でしょうがないですね。しかし、そんな不安全く無意味でしたよ。相手の彼女がヌードになった時にパイパンだったんですから。そして、挿入無事に成功して、童貞を脱したセックスは完了したんです。パイパンの女性は童貞には最適だと思います。
イチオシ→無料アダルト動画 yourfilehost
イチオシ→大阪 風俗 アルバイト


PR
【2011年08月18日13:30 】 | 調教
<<大好きパイパン黒ギャル | ホーム |パイパンで体が震える>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]