忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日12:13 】 |
パイパンになる必要がある

かなりまえーの話なんですが、ケツ○バーガーって画像がありましたよね。手入れしないと!寧ろ生えてこなくていいよ!もうグロ画像の域ですよね。そんな僕はパイパン大好き!もち自分の息子もスッキリしていますよ。最近人妻 都内と会ってきたんですが、安定のパイパン化。夫との営みが無いらしいので好き放題させて頂いています人妻っていっても結構ちゃんとしてる人も居るんですねぇ、Vラインまではほぼ完璧でしたよ。次からは僕が剃らせて貰うんですけどねっ

PR→東京で人妻とかんたん交際




PR
【2011年06月10日15:11 】 | 調教
<<パイパン女子はどれくらいいるのだろうか | ホーム |好きなひとがパイパンだったら>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]