忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日01:12 】 |
綺麗なパイパンの持ち主



最近の私の一番の楽しみはやっぱりhttp://goku-jou.com/で見つけたお店に行くことですね。これに勝る楽しみはありませんね。私としてはかなり危険な橋を渡ってるんです。何故なら遠距離恋愛中の恋人 福岡にいるんですよ、これでもなぜ風俗に行くのかというと、それは主にパイパンの風俗嬢がいるからです。私のお気に入りの女の子がかなり綺麗なパイパンの持ち主でして、本人は生えていないことがかなりのコンプレックスだそうですが、それがまた可愛いのでついつい行ってしまうんです。


PR
【2011年04月23日13:24 】 | 調教
<<パイパン風俗嬢のおまんこにクンニ | ホーム |パイパン人妻が調教されてるエロ動画>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]