忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日20:18 】 |
パイパンの本当の意味

この姿勢が・・・もう・・・本当にきつい・・・・でも彼から許可が、ないと・・・腕を下げたいな・・このままでいなきゃだめなの・・・頭の中でいくつもの声が交差していた。太ももがプルプルとし始めて、限界がそこまで見えてきた時にようやく解放の許可が出た。無茶な宣誓の言葉を間違えずに言えたことと、無理な体勢を崩さずにいられたこと。その達成感で一気に力が抜けた。とうとう言ってしまった。私はもう自分の意思でオナニーできないんだ。





PR
【2011年05月30日16:14 】 | 調教
パイパンに重要な剃毛作業

とにかく陰毛が生えていないおまんこが大好きな僕。

でも、天然のパイパンの女の子は、法に引っかかる場合が多いですので、大体がすでに陰毛が生えてしまっている女性を以下にしてうまいことパイパンにするかの手腕が問われるわけです。

今日の風俗嬢は、なかなかの巨乳さんで、きれいな若妻さんだったのですが、僕はそんなことは置いといて、一目散に剃毛作業にとりかかりました。

つるつるのおまんこになるだけで、こんなにもやらしい雰囲気が出るなんて、この剃毛作業という作業のポテンシャルはハンパなものではないと思います。

[PR]大阪の風俗街といえばあそこだよね
[PR]群馬 デリヘル



【2011年05月28日13:00 】 | 調教
パイパンの子にそれをやられると!



初めて付き合った女性と最初のセックスを入ろうとしていた時に彼女がパンティを脱いだときに驚くことにパイパンだったんですよ!私は綺麗なオマンコに心を奪われて魅入ってしまうと、彼女はテレ笑いしながら勃起した私の息子に目掛けて腰を落としながら入れると思いきや、擦りあげるようにして宙で腰を上下左右に動かし始めたんですよ。彼女のオマンコにチンポがあたる接触に快感を感じつつ、ついに耐え切れなくなって発射を行ってしまいましたよ。これが童貞の限界ですか
オススメ→堺 風俗
オススメサイト→http://sfs-sfs.com/


【2011年05月21日16:23 】 | 調教
パイパンの女性とのセックスでは



パイパンの女性とのセックスで一番楽しむ方法は中出しだと思いませんか?それやると孕まれてしまうので、動画で基本的に楽しむ事になるんですけどもね。しかも、パイパンの女性に挿入している時にカメラが接合部分に焦点をあわせたときに、どれだけ彼女と肌が合わさっているかが良くわかるんですよ。最後は彼女の中に中出しをした時にオマンコから流れでてくる白い精液は見応えバッチリですよねえ。陰毛に阻まれる事なく流れ出す様子ってエロすぎるよ


【2011年05月05日19:24 】 | 調教
綺麗なパイパンの持ち主



最近の私の一番の楽しみはやっぱりhttp://goku-jou.com/で見つけたお店に行くことですね。これに勝る楽しみはありませんね。私としてはかなり危険な橋を渡ってるんです。何故なら遠距離恋愛中の恋人 福岡にいるんですよ、これでもなぜ風俗に行くのかというと、それは主にパイパンの風俗嬢がいるからです。私のお気に入りの女の子がかなり綺麗なパイパンの持ち主でして、本人は生えていないことがかなりのコンプレックスだそうですが、それがまた可愛いのでついつい行ってしまうんです。


【2011年04月23日13:24 】 | 調教
パイパンナースを調教するエロ動画

いつもお世話になっていたナースへのお返しに、とりあえず調教させてもらっているエロ動画がこちら。見たまんまM女という感じで、打てば響く、というか、突けば喘ぐ感じのナースですので、調教しがいがありそうです。こういう女の子なら、いつでも看病してもらいたいですね。エッチなことの考えすぎで頭がおかしくなった僕は治療してもらえるのでしょうか?それにしてもこのナース、よくよく見るとパイパンじゃないですか!おっぱいばかりに気を取られてパイパンに気がつかないなんて、アダルトビデオマスターとしてまだまだ修行が足りないな、と思いました。

【超おすすめサイトその1】東京 ヘルス
【超おすすめサイトその2】京橋 ホテヘル



【2011年04月16日13:17 】 | 調教
パイパンな彼女と



私が2年以上、付き合っている女の子はパイパンなんです。彼女の良く見える綺麗なオマンコと一緒にエッチするなら俄然お風呂に浸かりながらですね。湯船に浸かりながら彼女の体を少し浮かせてそのまま挿入しながらのプレイが一番気持ちいいですねえ。オッパイを感じながら彼女の喘ぐ声が風呂場でエコーしているように聞こえて通常では味わえない聴覚効果があるので一度も試したことがない方にはオススメですよ!部屋が汚れないって点でも優秀ですけどもね。


【2011年04月02日18:29 】 | 調教
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]