忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日11:38 】 |
パイパンが自慢の女の子



今年になってhttp://s-and-s.net/というところを利用するようになったんですけど、そこで適当に女の子を見ていると、自己紹介欄のところに「パイパンにしちゃってます♪」なんていうことが書かれてありました。こんなかわいい娘がそんなことをしているのか……、なんて思いながらその娘とやり取りをしてみたら、かつては福岡市 ヘルスでアルバイトをしたこともあるんだとか。パイパンということで、かなり人気は高かったらしいです。でも、まだ直接会うっていうところにはたどり着いていないんですよね……。早くこれが実現したらいいなって思いつつ、返事を待つことにします。


PR
【2011年04月06日13:32 】 | 18禁
<<女教師とねっとり | ホーム |パイパンな彼女と>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]