忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日06:50 】 |
セレブ女性の夜のパートナー

そんなセレブな女性と知り合いになってからもう半年が経っていた。いつも家にまっすぐに帰ってくるために今日は僕が久しぶりに手料理を作ってやろうと考えていた。そして彼女はその好意に嬉しがってくれたのかその夜は僕の身体をとてもやさしくその大きなおっぱいで包み込んでくれた。そのときはいつものように最後は膣の中に射精させてくれたのだがいつも安全日だという彼女の言葉が若干信用できなくなってきたのも事実だった…。




PR
【2011年12月02日19:33 】 | めがね
お尻がムチムチしたお姉さんはアナル調教済でした

お尻がムチムチした爆乳お姉さんは、おまんこをびしょびしょにしながら何度もアクメを迎えてしまいます。そんな彼女は、アナルプレイが大好きな変態女性。その使い込まれたアナルは、すでに黒ずんでしまいしっかり調教されておられるご様子。そんなアナルに特大バイブがメリメリと入っていくんですよ。普通ならそんな行為には、アナルと女性が同時に悲鳴をあげてしまうところです。でもその巨尻お姉さんは、そんなプレイも難なくこなしてしまうんですよ。
おすすめ→ヘルス 福原
おすすめ→http://goku-jou.com/pref-34/genre-2/




【2011年11月28日12:44 】 | 制服
ルーズソックスを持ち続けています

ルーズソックスならまだ家に結構たくさん残ってますよ。そりゃ最近だと外では履いたりしませんけど彼氏が女子高生姿にコスプレさせてくるんでそのために一応持っているんですよ。そこまで現実的に忠実にしなくてもと私は思うんですが。そうしてそのままセックスまで至ってしまうものだから私の思い出のセーラー服は既に精液が付いてしまってかなり黄ばんでしまいましたよ^^;まぁ悦んでくれてるみたいだし、今後も使うことはないから別にいいかなとは思ってるんですけどね。




【2011年11月24日19:41 】 | めがね
チアリーダーの夜の(・∀・)



この前の体験の一部から(→http://www.yoihealth.net/kobe/)、タイトル:みなみファッションヘルス。ロリ娘のパンティにピンクローター当てながらキスした感想。、おれはチアリーダー部のなかに風俗ではたらいてるっていう子がいたから、そのこに招待券もらって破格の値段でサービスを受けました。昼のサークルでは、やっぱり恥ずかしくてミセれないけど・・・仕事となると彼女はすごかった。明日も昼間会う男のチンポをこんなにも気持ちよくしてくれるなんて、プロ意識すごいです。


【2011年11月19日13:33 】 | めがね
彼女は手コキが手



やっぱり手コキは高速の方が気持ちいいですよね??僕は、高速で手コキをされるのが大好きなんです。だから、いつも彼女には、「強弱をつけていって最終的には高速で!!」ってお願いするんですよ。また、ウチの彼女は手コキが上手だから、良い感じに生唾をチンコにべっとりと付けて手コキしてくるんですよ。ほんとドコでこんな、風俗嬢みたいな覚えたのかだから、彼女に何か「新しい手コキを覚えろ!!」って今、宿題を出してるんですよ。


【2011年11月14日19:48 】 | 制服
セックスレスな人妻



人妻は、朝、旦那を見送ってから、どうしてるんですかね??やっぱり昼寝とかしてるんですかね??それとも洗濯とか、家事??もしかして、不倫とかオナニーしてるとか??まぁ~でも、考えられる茶ちゃ~考えられるわな。男って生き物は、「自分の物」ってなったら、ほっておくクセみたいな物がありますかんらね。だから、ほって置かれて、そのままセックスレスになってるパータンなら、不倫やオナニーは全然アリ感じですよね!!
待ってます♪⇒玉造のファッションヘルスでバイブで喘ぐ、オススメ素人奥様に強制AF。
待ってます♪⇒普通じゃない変態おまんこ画像まとめ


【2011年11月11日13:37 】 | 制服
ホテヘル嬢が大学時代の同級生

ホテヘルで出会ったときに両者は一斉に「あーっ」と声を上げた。彼女は僕の大学時代の同級生で今もその顔つきは大きく変わっていなかった。そんな女の子といやらしい事なんてできるはずないと思っていたらその女の子は「実はあの頃から好きだったんだよ」というと僕の唇を奪い動けないくらいに深く抱きつかれた。昔の友達にこんなことされるなんて、ましてや急に告白を受けるなんてと考えるとなにか照れくさくなってきてその日は二人ずっと抱き合っていた。




【2011年11月04日19:50 】 | めがね
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]