忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月06日04:59 】 |
レースクイーンのすっぴんはみない方がいい



決してケバいってわけではないんだけども、レースクイーンってどうしても顔を作らないといけないから、すっぴんはかなり怖い感じなんですよね。そんなことを最近知ってしまいました。それを知ってしまってからはナチュラルメイクの女性がレースクイーンの衣装を着てれば最高なのになとか思うようになりましたよ。そしてそんな理想が叶うサイトはコチラ。若いってのもあって自然な可愛さとエロさが合わさって最強に見えます。そんな有名店知ってるよって人には風俗求めてみなみの夜情報探しをオススメしておきます。


PR
【2012年01月10日13:36 】 | 制服
内緒で買ったアダルトグッズ

通販でこの前、彼女がアダルトグッズを買った。彼女は内緒にしていたが、一体どうして俺が知ってるのかって言うと、彼女、昨夜に使ったのか知らないけれど、ちょっとした物陰のところにぽつんと落ちていたんだよ。多分彼女は気づいていないと思う。俺は冷静に、冷静にって自分に言い聞かせて、それで俺は彼女の家を出て行ったんだ。それ以来一度も彼女の家に遊びに行っていないけれども、でも、たまに彼女があれを使ってるのかって考えるとちょっと興奮してしまう。




【2012年01月06日19:19 】 | 制服
素人の不慣れな手コキに感じる

[PR]SM 難波
[PR]無料アダルト動画でオナニーを探す - モロ速
たしかに風俗嬢とかのその手馴れた手つきで抜いてもらうのもいいですけど、僕としてはやっぱり素人の少し不慣れな触られ方っていうのもまた感じてしまってなかなかいいと思っていますよ。だってそんな事も素人の強みですよ。自分のことをイかすために一生懸命にその大きく勃起したチンコをシコシコしてくれている姿なんて結構萌えてしまってもうその彼女のことをぎゅって抱きしめたくなってしまうんですよね。まぁ最近は素人のエッチなテクニックも上がってきてますが。




【2011年12月24日15:03 】 | めがね
オナニーが見たい



女性のオナニーを見ると興奮してしまいますね。普通の生活をしていると見ることが出来ませんからね。女の子にオナニーをお願いしても、大抵の場合断られてしまいます。そもそもオナニーって人に見せる為のものではないですからね。でも、そんなものだからこそ、見たいという気持ちになってしまうんです。なので、AVなんかでオナニーシーンがあると迷わず借りてしまったりします。好みに女性のものなら、一つも迷うことなんてないですね。


【2011年12月21日19:55 】 | 制服
パジャマを着た大人しい感じの娘

パジャマ着た女の子がオナニーしている動画を見ていた。最近ようやく仕事が落ち着いてきて、家に帰る時間もかなり早くなったので、それでこうしてエロ動画を見ることが出来るようになったのだけれども、ただどうしてもさ、暇になって、それで性欲が湧いてくるような環境になると、風俗に行きたくなるよね。実際、http://fuzoku-only.info/を見ていてもムラムラして仕方無くなって、それでSM 大阪市で調べた結果、とてもプレイの質の良さそうな店が新しく出来ていることを知った。




【2011年12月15日16:12 】 | ロリ
エロ動画で3回は抜く



今日もエロ動画をみてシコシコ。気持ちいいオナニーでした。でも2時間もするとまたしたくなっちゃうのです。ちなみに私男ですが彼女はいません。この屈辱感によって、私は、いらついて、しこしこしてしまうのです。だんで世間の奴らには彼女がいるのに私には彼女がいないのだ?もういい!!沸騰するくらいまでマスをかいてやる!!そういう気持ちになってしまうのです。私は絶倫タイプの人間じゃないので、さすがに3~4回やるとしんどいです。


【2011年12月13日19:19 】 | 制服
長身痴女さんの逆ナンパ術が凄い

網タイツがよく似合う長身痴女さんは、M男を見つけると即座に逆ナンパしてくるんですよね。そのムチムチした美尻と爆乳を寄せて挑発してくる痴女さんの誘惑を断る男性なんて、きっとこの世には存在しないと思います。そんな獲物をゲットした痴女さんはというと、早速男性のチンポを即尺して目的を達成しちゃってるみたいですね。そのまま性の本能に従い続ける彼女は、男に馬乗りになりながら高速ピストンの騎乗位をイクまで堪能し続けるのでした。
おすすめ→天王寺区NO.1風俗のかわいい不倫妻は、パンスト破り放題でごっくんもしてくれる。
おすすめ→おすすめ風俗体験動画配信くん




【2011年12月07日13:24 】 | 制服
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]