忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日07:41 】 |
パイパン嬢なおさん



そしてパイパン嬢なおさんのエロエロプレーですが…エロかった、に尽きます。AVの世界に入りこんだような動き、音、快感。ケツの穴責めまくや軽い拘束のような行為事態初めてのものから、手コキやフェラチオ、パイズリのような経験のあるエロエロプレーまで、全てが自分の今までの感覚を塗り替えるぐらいのエロさ、気持ちよさでした。パイパン嬢なおさんすげえええええ><;、お顔のレベルも相当高いですが、何よりすごく肌がキレイで触れられただけで声が出てしまうほど。もうお肌ビンビンですよwwww。



PR
【2011年03月11日19:44 】 | ロリ
<<パイパン風俗店 | ホーム |パイパンにも苦労はある>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]