忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日11:18 】 |
パイパンにも苦労はある



どんな女の子でも、成長するにしたがって下のほうの毛も生えるものなのですが、それをあえて剃ってパイパンにしてしまっているワクワクメール セフレも中にはいるようですね。まあ、目にしたことがあるのはAVを観ているときであって、リアルにはないのですが。よくよく考えてみると、パイパンにするのって意外と大変なんじゃないかなと思います。一度毛を剃ってそのまま放っておけばまた生えてくるわけですが、生え始めってすごく痒くなりますからね。そうまでしてパイパンにしてみたいと思う愛人 渋谷の心境は少し理解しかねます……。


PR
【2011年03月09日19:07 】 | 制服
<<パイパン嬢なおさん | ホーム |とっておきのパイパンはマニア向け>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]