忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日05:55 】 |
とっておきのパイパンはマニア向け



どこの世界でも言えますけど、初心者さんっていろいろとまずいことをやりがちですよね。たとえばまだ初心者なのに風俗でパイパンの女の子を指名してプレイ!とか、やったことある人多いでしょうね。まぁたとえ初心者でもどんな女の子でも指名すればOKなのですが、やはりパイパンの良さや醍醐味というのは、長く風俗を楽しんだ末に理解できるものだと私は思うわけです。なので少し風俗自体に慣れてからパイパンを楽しむようにすればより良いと思いますよ。


PR
【2011年03月08日15:44 】 | めがね
<<パイパンにも苦労はある | ホーム |つるつるパイパンな年増女>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]