忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日10:38 】 |
つるつるパイパンな年増女



パイパンの女性はロリータな女の子ばかりだと思っていたら大間違いです。現に、千日前 オナクラに遊びにいくと、パイパンだけどどう頑張ってもロリータじゃない女の子がたくさんいます。いや、もう女の子と呼んでいいのかっていう年齢の人もラブサーチにはたくさんいるのです。それでも、つるつるのおまんこみたさに、大挙して風俗店に押しかける男性たちがいるのですから、パイパンの威力にはそういう理屈を超えたものがあるのでしょうね。


PR
【2011年03月07日17:58 】 | ロリ
<<とっておきのパイパンはマニア向け | ホーム |麻雀牌「白」の別名が「パイパン」>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]